スタッフ紹介 -Vol.2-

こんにちは!SHIFUKUスタッフのマリです☺

あっという間に七月になりましたね!!一年ってホントに早い!!

そして、もう少しでママ&パパには恐怖の夏休みですね~~ 私も長い長い夏休みをどう過ごそうかと頭を悩ませている今日この頃です(笑)

では、 スタッフ紹介第2弾と言うことで、今回は私の紹介をさせて頂きますね!

ニックネーム:まりちゃん、まりさん

SHIFUKUで働き始めたきっかけ:サウナが好きなこと

サウナに入ることを覚えたのはここ2年くらい。サウナ用語の「ととのう」と言う言葉に興味を持ったのがきっかけで、サウナ関連の書籍を読み漁り、初めてサウナに行ったのが豊田市の竜泉寺の湯でした☆そこで初めてのサウナ体験をし、そこからハマってお休みの日にサウナに行くのが日課になりました☺

一人で高速を使い遠方にも行っちゃうくらいサウナが好き!ただ、小学生の子どもを持つ母でもありますので、遠征サウナも夕方には帰宅できる場所まで(笑)

そんな日々を送っていた時に自分の住んでいる街に野外サウナの施設があることを知り、いつかは行ってみたいと思っていたところにスタッフの募集のインスタグラムの投稿を見て「これはやるしかないよね(笑)」とすぐに応募しました!!で、現在に至る(笑)

趣味:サウナ巡り♬言わずもがなですね!

ここに載せきれてない場所もまだまだあります(笑)

一言:小学生の娘を持つサウナ好きのマリです☺野外サウナのSHIFUKUで働き、日々の疲れをサウナで癒す!サウナ三昧の日々を送っております(笑)

サウナは老若男女、職業も性別も関係なくみんなが楽しめる場所だと思うのでSauna Base SHIFUKUには色んなお客様に来て頂けると嬉しいなぁって思っています!

ママサウナーの一人としては、子育て中のママ&パパにこそ是非サウナを知って欲しいと思っています!子育てって思っている以上に結構しんどいので(笑)また、今後子育てを頑張っていらっしゃるママ&パパに向けたイベントも計画したいなぁ♬で、みんなでサウナに入りながら子育ての大変さを愚痴りたいです(笑)

では、至福のサウナをご用意してお待ちしておりますね~!!

最後までお読みいただきありがとうございました☺

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
空き状況をLINEで確認
空き状況をLINEで確認