スタッフ紹介-VoL3-

こんにちは!SHIFUKUスタッフのマリです☺

スタッフ紹介も今回が3人目☆中々個性豊かなスタッフが揃っているな~と感じております(笑)

今回は私と同い年のスタッフです。SHIFUKUで出会って数ヶ月ですが、お互いの子どもが同い年だったりと共通点も多く、まるで昔からの友人のようなそんな彼女です☺

では、スタッフ紹介はじまり~はじまり~★

ニックネーム:やっちゃん

SHIFUKUで働き始めたきっかけ:自然が好き!さらに趣味のDIY(オーナーが最も苦手なこと(笑))ができることに加えてサウナが体に良いから!

趣味・好きなこと:沢山あります(笑)ダンス・音楽鑑賞・歌・DIY・モノづくり

健康オタクの元セラピストなので、日課はヨガ・ピラティスなどトレーニング、食べ物に関しては育てる所から☺

サスティナブルな暮らし、ストレスを溜めない豊かな生活づくり、今は不動の心を手に入れるための修行中(笑)

一言:自然と一体になれるSHIFUKUでととのえば、脳のデトックスに筋疲労の軽減、お肌の若返り、さらには森林浴によりナチュラルキラー細胞が活性化して免疫力が上がるので、身体がとっても喜びますよ~!!ってかなりの健康オタク発言ですみません(笑)

そんなスペシャルな場所のSHIFUKUに是非癒されに来てください♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっちゃんはほんと何でもできるスペシャルウーマンだと思います☺

オーナーの不得意なDIYもお手の物で、6月のSHIFUKUの改装期間中に来てくれた大工さんのアシストをしている彼女の姿は、ほんと一番弟子なんじゃないかなと思うくらいテキパキしてました(笑)

今はウィスキングの修行中でもある彼女☆期待しかありません♫

今年中にはそんな彼女のウィスキングをSHIFUKUで受けて頂けるんじゃないかな~と思っております☆彼女の今後にこうご期待!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
空き状況をLINEで確認
空き状況をLINEで確認