もうすぐ川サウナのベストシーズン到来!秋のSHIFUKUはヤバいです。

こんにちは!SHIFUKUスタッフのマリです☺

最近すっかり秋めいて来ましたね~!

ただまだ半袖なのか長袖なのか迷う日もあるので、小学生の娘に何を着させれば良いのか悩ましい毎日です(笑)

今回はそんな秋のSauna Base SHIFUKU の魅力をお伝えしたいと思います!

暑い暑い夏が終わり、寒い冬がやって来るまでの今のシーズンはアウトドアサウナのベストシーズンになります♫

というのも、まず虫が少なくなること(笑)、そして、何よりも川の水温が20℃を下回ってくるので最高の川のコンディション☆外気浴も最高に心地良い季節☺
※11月は当店の川の水温が16℃程度になるため、絶好の川水風呂シーズンになります。

そして、何と言ってもこれからは~~~

わかりますか??

こちら昨年の秋のSauna Base SHIFUKU の様子です☆

川沿いの木々がとても美しく紅葉するのです!!素敵でしょ~~♫

紅葉を見ながらの外気欲☆

こちらの写真は一番奥の「至福エリア」 こちらには凄く大きなイチョウの木があるので、その黄色の葉っぱでまるで黄色の絨毯をひいたようになります☆

そして、お店から近くの紅葉の名所「香嵐渓」をご存知でしょうか?

約4000本の木々が一斉に色づく景色は圧巻で、毎年多くの観光客で賑わっています☆

期間中は夜間のライトアップもされており、また昼間とは違った魅力があります♫夜空とライトアップされた紅葉の鮮やかなコントラストがまた最高に素晴らしいのです☺デートに最適♡

そんな秋のシーズンにSauna Base SHIFUKU でサウナはいかがでしょうか?そして、その後に香嵐渓でまたじっくりと紅葉を楽しむ♫我ながら最高のプランじゃないかな~~って思ってます(笑)

秋のSauna Base SHIFUKU に是非是非お越しください☺スタッフ一同お待ちしております♫

夜の香嵐渓の様子☆

今ならなんと公式LINE新規友達追加で500円OFFクーポンプレゼント中!
この機会にぜひご利用ください!

公式LINEはこちら

Sauna Base SHIFUKU の詳細はこちら

Instagramはこちら

スタッフの楽しいInstagramも始めました☺

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
空き状況をLINEで確認
空き状況をLINEで確認