当店のテントサウナの大幅アップグレードについて

こんにちは!Sauna Base SHIFUKUです!
東海地方ではトップレベルの質のテントサウナ体験を提供させていただいておりましたが、更なる革命が起こりました!

最高に気持ちいい熱と蒸気を発生させるテントサウナギア、「スチームジェネレーター ウロボロス」をSotoburo Cube4(4人用テントサウナ)へ搭載いたしました!

ストーブや煙突の熱で圧縮された”過熱水蒸気”をサウナ室内に放出し、テントサウナ内が最高に気持ち良い環境になります。
過熱水蒸気とは100℃超えの水蒸気のことで、ロウリュで得られる”飽和水蒸気”とは全くの別物です。
過熱水蒸気が体に付着し水滴になると、非常に大きな熱量を身体に与えるため、体感温度が爆上がりします。

このスチームジェネレーターは、東京で開催された「サウナランド下北沢」というテントサウナイベントで一般公開されたもので、そのサウナ気持ちよさに感動する声が多くあり、メディアにも数多く取り上げられました。
多くの人々にを感動を与えてきたテントサウナ体験を、ついに愛知県で体験できる環境に!

このアップグレードにより、冬でも熱々うるうるで心地よいテントサウナが楽しめるようになります!
施設超えの感動のテントサウナ体験になりますので、ぜひ一度味わってみてください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP