ケーブルテレビ「発掘バトル どらヤバい店に行ってみりん」放送されました!

地域のケーブルテレビで放送されている「発掘バトル どらヤバい店に行ってみりん」という番組の密着がありました!
どんな番組かというと…↓

「電波少年」生みの親 土屋敏男氏プロデュース番組!

オーディションを勝ち抜いた豊田市出身タレントたちが、豊田市の【ヤバイ店】を発掘⁉
お店を全力で盛り上げるべく奮闘するお節介企画!売上に貢献できなかったリポーターは番組降板に・・・⁉
知識・経験・キャラを活かし、自らのクビを賭けた本気の売上貢献バトル!

というかなり尖った番組で、リポーターたちがクビを回避するために全力でお店を盛り上げるというものです。

当店は、「東海で一番熱いテントサウナで、オーナーの経歴がヤバい」と思っていただき、密着いただけることとなりました笑

かなり面白い番組になっており、youtubeでも全話公開されております!

みなさんよければチェックしてみてください!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
空き状況をLINEで確認
空き状況をLINEで確認